にじいろの記事

涼しい活動😊

2024/09/30

今年の夏は、酷暑☀

6月下旬から、いままでとは比べ物にならないくらいの暑さが続きましたね・・・

 

にじいろでは、少しでも涼を感じられる!?活動を沢山行いました!

 

毎年恒例の? ウォーターベッド!

今年は、サイズを少し大きくしました。

中身は、涼し気な・・・海と宇宙です

  

 

水の感触や、ひんやり感を楽しんでいました♪

 

     

 

ウォーターベッドは、みんなが(職員も笑)乗っても3か月近く

水漏れすることなく頑張ってくれました!

 

そして、夏の定番!プール!

ひんやり?(ぬるま湯?)なプールにビックリしたり、リラックスしたり

時には足や手でバシャバシャ水を掛け合い楽しみました。

    

 

やっと少し涼しくなってきましたね!

夏の活動は終了となりますが、秋には楽しいイベントも盛りだくさん!?

また、活動の様子を掲載していきます🍄