お見舞いメール
入院している患者さんにご家族・親類、ご友人の方などからの温かいメッセージを『お見舞いメール』としてお届けするサービスを行っています。
励ましやお見舞いの気持ちを、このメールでお送りください。お送りいただいたお見舞いメールは、印刷して患者さんにお届けいたします。
お見舞いメール配達の流れ
メール受信(24時間) → メール内容の確認(平日午前9時頃) → 受取先確認 → メールの印刷 → メール配達
ご利用方法について
ご利用にあたりましては、下記の『お見舞いメール利用規約』の内容について、よくお読みいただき、ご了承の上ご利用ください。ご利用についての料金は発生しません。
お見舞いメールご利用規約
以下の場合は、お届けできませんので、ご了承ください。- お見舞いメール以外のメール
- 患者様のお見舞いや励ましとならないような内容
- 入力内容の不備により患者様を特定できない場合
- 患者様が受け取りを拒否した場合
- 患者様が既に退院されている場合
- システム上のトラブルが発生した場合
受付・お届け時間
平日(年末・年始を除く)の午前9時頃までに受付確認されましたお見舞いメールは、原則として、当日中にお届けします。 受付確認時間以降は翌日に、金曜・土曜・日曜・祝日・年末年始は休日明けの平日のお届けになりますので、ご了承ください。
個人情報の取り扱いについて
送信いただいたお見舞いメッセージの内容を確認し、患者さんへ正しく届けることのみに利用し、これにより収集した個人情報を他の目的で利用することや第三者提供・業務委託で利用することはありません。
なお、患者さんのプライバシーを考慮し、患者さんの情報につきましてはお答えできかねますので、ご了承ください。
その他
メールアドレス、電話番号の入力間違いなどによるトラブルにつきましては、一切関与いたしませんので、ご了承ください。配達不能および完了のご連絡は行っておりません。また、返信サービスは行なっておりませんので、ご了承ください。
以下のフォームに必要事項を入力し、入力内容を確認の上、送信してください。
※印の項目は入力必須です。
うまく送信できない場合はこちらのお問い合わせフォームより、上記の項目と同様の必要事項を入力の上送信してください。